5/21(土)1DAY カラオケ上達 出張レッスン!!    「あなたの歌声をイメチェン!」※残り2枠


5/21(土)の1DAYカラオケレッスンが、残り2枠となりました!

たくさんのご予約を頂きましてありがとうございます!!

 

★仙台の情報誌「Me(ミー)」にも掲載いただいています。


***

5/21(土)1DAY カラオケ上達 出張レッスン開催!

「あなたの歌声をイメチェン!」※残り2枠

スタジオを飛び出して、仙台駅近くのカラオケ店で出張レッスンしちゃいます!!

「スクールに通う時間は作れないけど、一度だけなら歌のレッスンを受けてみたい!」
「今度、人前で歌う機会があるので、コツを教えてほしい!」
「実は、前から、歌のレッスンに興味を持っていた!」
「カラオケで楽しく歌うのもいいけど、もっと、うまく歌いたい!」

・・・そんな、あなたへ!!


ぜひ、カラオケ店で気軽にレッスンをしてみませんか?
歌いたい曲を、1曲、マスターできます☆

今回は、「お一人様1時間」という限られた時間なので、こんな歌うまのコツをお伝えします。

◎歌が上手い人が、外さない歌うまのコツ!
◎歌の雰囲気を作り出す方法!
◎高い声を「ポンッ」と出すための歌い方!

ほかにも、歌や発声について、
悩みや疑問があれば、その場で解決しますよ♪


【講師:KAN】
~プロフィール~

適切な発声」について、呼吸法から声の仕組み、専門研究。
東京・横浜のボーカルスクールの講師として、延べ300名以上の生徒を育成。
歌声の魅力を惹きだし「上達」を実感できる丁寧で分かりやすいレッスンが定評。
「高音がでない」「のどが痛くなる」「声が小さい」・・など、

発声についての多くの悩みを解決。
***


日程:5月21日(土)12時スタート ※最終レッスン19時~
場所:仙台カラオケ館 名掛丁店 
(※仙台駅近くでしたら、別のカラオケ店でも相談可)
住所:仙台市 青葉区中央1丁目7-12 CSビル

レッスン料金:お一人/3,000円 (カラオケルーム料込み)
レッスン時間:60分間

【特記事項】
レッスンは、基本、個人レッスンとなります。
(ご希望があれば、お友達同士など、2名以上でのレッスンも相談可。)
事前に、当日、歌いたい曲をお知らせください☆
当日は、予約時間の15分前に、お店の受付までお越しください。
お申込みは、以下サイトの「ご予約フォーム」からお願いいたします。

企画運営 Loose Voice