出張レッスン@仙台 終わりました!


本日の出張レッスン「@仙台カラオケ館」無事に終了しました!!

ご参加いただきました皆さん、大変、お疲れさまでした!!!

 

レッスンしながらも、皆さんの歌好きな気持ちが伝わってきて、とても嬉しくなりました☆

正しい発声で、曲の流れに沿った歌い方をすれば、これまでよりも、ずっと楽に、歌えるようになる事を、感じてもらえたのではないかと思います。

 

そして、今日お伝えした、自宅での練習方法を、隙間の時間に、コソッと行っていけば、苦手な低音や高音が出るようになってきますよ!ぜひ、試してみてください。

 

「また、次回も参加したい!」との声を多数いただきましたので、また、企画しますね♪

 

今回は、本当に、たくさんのご参加ありがとうございました!!&お疲れさまでした!!

 

KAN☆