仙台出張レッスン、ご参加ありがとうございました。

こんにちは、

ボイストレーナーKANです!

 

先週、土曜日は、仙台での出張レッスンを無事終えることができました。

今回も、沢山の方にご参加いただきまして、本当に、うれしい限りです!

 

また、次回も、新たな企画とともに、楽しんで頂けるレッスンを構想していきますよー。

 

 

今回、レッスンを受けて頂いた皆さんの声の状態は、やっぱり、十人十色でした。

アドバイスの仕方も、少しずつ、皆さん違ってきます。

 

カラオケ店でのレッスンを行ってきましたが、ここから先は、「鍵盤のある音楽スタジオ」で行うべき、

という方が、数名いらっしゃいました。また、自主練習を、実践して頂いている方は、やっぱり、声が育っていました。ぜひ、今回、お伝えした練習方法も、コツコツと行ってみてくださいね~♪

 

 

**次回は、スタジオで!?**

 

歌いながら変えていける部分と、発声法からアプローチしていく部分をわけて行った方が、上達効率が上がります。

なので・・!? 次回は、スタジオで、より繊細な部分を、みていけたらと思っています!

 

**

 

 

今回は、朝11時からスタートし、終わったのが、夜10時。

人気の時間帯が、すぐに埋まってしまう為、お時間の調整を頂いた方、ありがとうございました。

 

また次回、お会いでるのを、楽しみにしています。

 

KAN☆