心地よい 仙台スタジオSOLfA


 

仙台市青葉区にある、スタジオSOLfA。

レッスンでも、度々、使用させていただいております。

 

仙台地下鉄 北四番町駅から徒歩1分、また、仙台駅からも徒歩圏内という事もあり、

とても通いやすい場所にあります。

 

昨年の9月にオープンしたばかりという事もあり、

店内は、とても綺麗で、ロビーに至っては、ラクジュアリーカフェのような雰囲気です。

 

 

スタジオの設計にも拘っているようです。

 

【スタジオSOLfA ツイッターより】

スタジオソルファは設計の段階から部屋鳴りを考えて作られました。各々の音を聞く事が練習において大事な事だと考えています。当店では耳を痛めないよう高音の吸収率を良くしている為、練習の際は振動として残る低音を普段より抑えめにしてみて下さい。そうする事でよりクリアでバランスの良い音に。

 

----

 

プライベートレッスン使用させて頂く事が多いのですが、隣スタジオからの音漏れなど、全く気になりませんでした。完全なプライベート空間で、発声練習では、細かいニュアンスの声を使いますので、嬉しい限りです。

 生徒さんも、レッスンに集中でき、有意義で楽しい時間になっているようです!

今後も、使用していきたいと思っております。

 

【スタジオSOLfA】http://studio.solfa-co.jp/

 

 

2月は、まだ、体験レッスンの空き枠があります!

 

ボイストレーニングや歌に興味のある方、

歌をもっと上手く、楽しく歌いたいという方、

発声で悩みを抱えている方、

 

その願いを、LOOSE  VOICEで叶えてみませんか?

 

まずは、お気軽な体験レッスンにお越しくださいね。