山形、岩手、宮城、茨城、福島からも通って頂いております


 

Loose Voiceは、宮城県仙台スタジオを拠点にレッスンを実施しております。出張ボイストレーニングとして、県外へ出向いてレッスンをさせていただく事もあり、お陰様で、出張レッスン後も、仙台まで通って頂いている方も多数、いらっしゃいます。

 

大変、ありがたいことです。

 

現在は、宮城県内はもちろんですが、山形、岩手、茨城、福島からレッスンに来て下さっております。

 

 

レッスンの目標は、皆さん、それぞれ違いますが、共通していることは、「歌声を良くしたい!」「歌が上手くなりたい」という気持ちがあるという事です。

その為には、テクニック的な部分も大事ですが、「正しい発声」が重要だと、気づいてた方々が、Loose Voiceに通っております。

 

数あるボーカルスクールの中から、選んで頂けるのは、発声に関して、誰でも高い効果を望める発声理論に基づいたボイストレーニングを行っているからです。

 

 

発声は、ちょっとした「コツ」で変われる部分と、継続的なトレーニングを積んで変わっていける部分があります。それは、あなたの今の発声の状態と、理想の歌声が、どういものなのかによります。

 

歌う事が大好き!もっと上手くなりたい!という、気持ちがある方でしたら、趣味の方でも、将来プロを目指している方でも、大歓迎です!

 

ぜひ、一度、体験レッスンにお越しください。

あなたの歌声に、的確なアドバイスをいたします!

 

体験レッスン希望は、以下のフォームより、お願いします。