歌手志望のボイストレーニング


Loose Voiceでは、歌手志望のボイストレーニングも行っています。

 

理想の歌声を作っていくトレーニング方法は、

アマチュアでも歌手志望の方でも変わりませんが、歌手志望の場合は、声に「強いこだわり」があります。

 

・憧れの歌手のような声になりたい

・高い声に深みを入れたい

・優しい声だけど芯を作りたい

・色気のある声を作りたい

 

 

単純に、高い声や強い声を出したいだけにとどまらず、

自分の個性を活かした中で、更に、理想の音色を求めています。

 

具体的な理想の声を描けている人は、

そのゴールがはっきりしているので、

トレーニング方法も明確です。

 

 

「でも、独学では、どうやったら理想とする声にたどり着けるのか?」

なかなか答えを出すのが難しいところです。きっと「独学で数年ボイトレをしているけど、なかなか声が変わっていかない・・」と感じたことがある方も多いと思います。

 

 

そこで!!

 

その疑問を解決するのが、Loose Voiceのボイトレです!

 

声が作られる仕組みに基づいたボイストレーニングメソッドで、あなたの理想の声作りが可能なのです。

 

理想の声と、そこに向けたトレーニング法がマッチングすることで、最短で、理想の声に近づく事ができます。

 

 

ボイストレーニングが初めてという方も、経験者の方も、大歓迎です。

ぜひ、一度、体験レッスンであなたの理想の声を聞かせて下さい。その場で、声が変わらなかった原因と、今後の練習アドバイスをいたします。

 

体験レッスンのお申込みは、以下のフォームより、お願いします。

お気軽に、お申込みくださいね!

 

あなたに、スタジオでお会いできるのを楽しみにしております。