喉声を改善するならLoose Voice!


『あなたは歌っている時に、喉が苦しいと感じたり、声が詰まっているような感覚を味わったことはありませんか?』

 

これは【喉詰め発声】をしている状態です。

 

喉詰め発声とは、喉周辺の筋肉に、必要以上の力を入れて発声することで、声の自由が奪われている発声状態を言います。


この喉詰め発声をしている事で、

歌声にどんな影響があるのか??

 

それは、、

 

◗ 息が足りなくなる

◗ 高い声が出しにくい

◗ 声がキンキンする

◗ 歌うのが大変に感じる

◗ 声が嗄れる

 

といった良くない影響が出てしまいます。

 

カラオケなどで、叫ぶように歌ってしまっている人は、おおよそ、この状態にあります。ストレス発散をしているようで、実は、喉にストレスを溜めてしまっているんです!

 

聞いている人から喜んでもらえるような歌を歌う為には、喉詰め発声を改善する必要があるのです。そして、何より、歌っている本人の気持ちよさが違います。

 

 

Loose Voiceは、発声専門ボイスレッスン!

 

声が生まれる喉の仕組みに基づいたレクチャーにより、正しい発声法を学ぶことができます!

 

初回レッスンで、すぐに、あなたの声が出しにくい原因と、理想の声を出す為の方法をお伝えいたします。「喉詰め発声を直したい!」本気で思っている方は、ぜひ、一度、体験レッスンにお越しください。

 

歌声が良い方向に変わる事をお約束します!

 

 

体験レッスンお申込みは、以下のフォームよりお願いします。

 

まずは、お気軽に、お申込み下さい。