ボイトレに苦労は要らない


「あなたはボイストレーニングに、どんなイメージを持っていますか?」

 

きっと「鍛える」というように、

少し大変なイメージを持っているかもしれませんね。

 

でも、本当は、歌声を変えるのに苦労は要らないのです。

 

ボイストレーニングで苦労している人は、答えが見つからず、迷子になってしまっている人です。独学で色んなトレーニング方法を行っていて、一体、どれが正解なのが分からなくなっています。

 

そうすると、声を変える事に「苦労」を感じてしまいます。

 

 

ボイトレで苦労しない為には、練習をする前に、声の出し方の答えに気づくこと。答えを先に見つけてしまうと、苦労は必要なくなります。

 

 

ボイストレーニングをしなくても、もともと、歌が上手いという人は、声の出し方に気づいている人です。つまり、気づいている人はトレーニングが要らない。それくらい、難しいものではなく、とても簡単な事なのです。

 

 

ボイストレーニングで苦労をしてほしくないので、Loose Voiceでは、その答えをレッスンでいち早く、お伝えしています。早く自分の歌声に変化を感じたいという人は、ぜひ、一度、スタジオで、あなたの声を聞かせて下さい。

 

その場で、改善のアドバイスをします。

歌声で悩んでいる人は、お気軽にお申込みくださいね。

 

あなたにお会いできるのを、楽しみにお待ちしております!

 

体験レッスンのお申込みは、こちらから↓↓