仙台で話題沸騰中のボイストレーニング!


『仙台で話題のボイストレーニング!』

 

Loose Voiceのボイトレは、何が違うのか??

 

それは『声が生まれる声帯自体をコントロールする』トレーニングという点です。従来のボイストレーニングは、腹式発声、呼吸法のトレーニング、イメージトレーニングなどが主流でした。

 

 

でも、実際は、発声改善に直接関係ないトレーニングであるということが分かっており、重要なのは、喉の筋肉群がしっかり動かすこと。その筋肉運動によって、高い声や強い声が出せることも明らかになっています。

 

 

喉の中にある筋肉は、目に見えませんので、自分で確認することができません。しかし、Loose Voiceでは、喉の筋肉を正しく動かす為の、科学的なメソッドに基づくボイストレーニングを受けることができます!

 

 

色んな声を出しながら、声帯の使い方を体感してもらうだけで、高い声が出てしまうんです!

 

今までの苦労は何だったのだろう・・と、びっくりされる方も多いですが、本来のボイトレとはこういうものであると思っていますので、当然、声も変わってきます。

 

 

歌が上手くなりたい、高い声が出せるようになりたいという方は、ぜひ、一度、体験レッスンにお越し下さい。

 

あなたの声の可能性を最大限に惹きだすことを、お約束します。

 

体験レッスンを受けてみたい方は、こちら↓↓ お気軽に☆