仙台のボイストレーニング体験60分!


体験レッスンにお越し頂く方のほとんどは、地声の高音域を広げたいという希望を抱いています。

 

地声の高音域を広げて、かつ、その声が歌声として自由に使いこなせるようになるには少々練習が必要ですが、喉を痛めない発声で音域を広げることについては、短時間で行うことができます。

 
地声の高音域を伸ばしたいという方には、60分間の体験レッスンで高音域を1音~2音ほど、伸びる体験をしてもらっています。

実際に音域が伸びを体感して頂くとビックリされるのですが、実はそれほど難しいことではないのです。

体験レッスンで行っている事は、たったひとつ、「喉の脱力」
あと、付け加えるとしたら「高音域の声帯の使い方」です。



この2つを、手順を踏んだ発声練習に従っていただき、音域の伸びを体感してもらっています。これだけで、今まで出せないと思っていた地声の音域が1音~2音ほど伸びます。

 


誤った喉の使い方にさえ気づいてしまえば、あとは、沢山声を出して歌って、強化していくだけです。重要なのは、喉の使い方の間違いに気づけるかどうかです。

 

その間違いを修正できるのが、60分の体験レッスンになります。ぜひ、実際の体験レッスンで、その発声法を体感してみてください!

 

体験レッスンのお申込みは、以下より、お気軽に!