【6月度】仙台ボイストレーニングご入会キャンペーン実施中!


仙台のボイストレーニング、Loose Voiceでは、随時、体験レッスン希望をお受付しております。


現在、レッスンに通っている方々は、歌が上手くなりたい、歌声を良くしたい、声について悩みがあるなど、歌声に関して向上心のある方です!

同じような志を持っているあなたを、お待ちしております。

 


ボイストレーニングが初めて、という方もご安心下さい。
60分の「体験レッスン」で、実際に、どのような事をレッスンしていくのかを体感して頂けます。

 

また、体験レッスン当日に、ご入会希望を頂きますと入会費を割引とさせていただきますので、ぜひ、この機会にボイトレ体験をしてみて下さい!

 

 

◆6月度新規入会キャンペーン内容◆

 

【キャンペーン内容】
入会金が、通常10,000円⇒半額5,000円となります!

【適用条件】
6月中に体験レッスンを受けて頂き、当日に、ご入会希望を頂いた方。
※先着10名様限定をさせて頂きますので、定数に達し次第、終了とさせていただきます。

 

***

 

ボイストレーニングと言っても、その指導方法は様々。その数ある教室の中で、Loose Voiceが選ばれている理由は、⇒『支持される3つの特徴』

 

 

「実際のレッスンを体験してみたい!」と思った方は、以下の申し込みフォームより

お願い致します。