いつもお世話になっている「スタジオSOLfA」

いつもレッスンで使用させて頂いております『スタジオSOLfA』

 

地下鉄南北線「北四番丁駅」の南1番出口を出て南に100mほど進んだところにあります。仙台駅からも徒歩20程度で到着する事ができます。

 

バンドや個人練習の為のスタジオが8室+レコーディングブースも完備されています。ボーカルレッスンは、いつも2名で使用しておりますが、十分な広さと設備に、毎回、楽しく使わせて頂いています!

 

 

ひとりの個人練習利用もリーズナブルに借りれますので、カラオケに行って歌を練習するもの良いですが、たまには、スタジオでプロ仕様の機材で歌ってみるのもよいと思います。

 

あと、実は、SOLfAには、カラオケがあるんです!

 

しかも、その部屋がとても豪華で広い!北四番丁付近は、あまりカラオケ店が多くないようですので、お近くの方は、ぜひ。

 

練習の後は、ビル1階にあるパンケーキ屋さんに立ち寄るのもオススメ!甘いものが好きな人には、たまりませんね!

 

これからも、お世話になります。

 

 

***

仙台ボイストレーニング Loose Voice

 

歌の発声法で悩みがある、喉が詰まる感じがする、ボイストレーニングに興味がある方は、ぜひ、一度、体験レッスンにお越しください。