本場アメリカ式!Voice Freaksのボーカルレッスンが仙台で受けられる!


こんにちは、仙台ボイストレーニングLoose VoiceのKANです!

 

この度、アメリカ式ボーカルレッスンで話題の横浜Voice Freaksの仙台エリア講師に就任しました。

東北エリアにお住まいの、ブラックミュージック、R&B好きの皆さん!!

なんと‼︎


本場アメリカ式のボーカルレッスン、Voice Freaksのレッスンが、宮城県仙台でも受けられるようになりました!


Voice Freaks は知っていたけど、横浜までは遠くて通えない、、と諦めていた方はもちろん、アメリカ式のボーカルレッスンが日本で受けられる事を初めて知った方も、ぜひ、仙台でレッスンを受けてみませんか?

洋楽を歌ってみたいと思っていた方、
ゴスペルサークルをしている方、
R&Bをカッコよく歌いたい方、

なんとなく洋楽を歌ってはいるけど、イマイチ雰囲気が出せない…と感じていた方にも!そんな悩みを解決できるのが、Voice Freaksのボーカルレッスンなのです。

 

洋楽のカッコいい歌い方には、明確な理論と、ちょっとしたコツがあるのです。


どなたにも、分かりやすく丁寧なレクチャーしていますので、英語の曲を歌うのは初めてなんだけど、、という心配はいりませんので、ご安心して下さいね。


少しでも洋楽に興味がある方は、まずは、お気軽に、体験レッスンを受けに来てくださいね。それでは、仙台のスタジオでお待ちしております!!


体験レッスンのお申込みは、コチラ↓↓

面白い動画もありますよ♪

 

本場アメリカ式ボーカルレッスンを体験してみる!!