体験レッスン実施中!仙台ボイストレーニング Loose Voice


こんにちは、仙台ボイストレーニング Loose VoiceのKANです!

 

Loose Voiceでは、随時、体験レッスンを実施しています。

 

本格的なボイストレーニングを受けたい!

歌声の悩みを解決したい!

今以上のレベルアップを図りたい!

 

そんなあなたの強い要望にしっかりと応えます。

 

Loose Voiceのボイストレーニングは、他のスクールと何が違うのか??

 

それは、次の3つです。

 

1.喉(発声)の仕組みに基づいたボイトレ!

 

声というものは、どうやって作られているのか。その原理に基づいたボイストレーニングを行っていますので、誰にでも高い効果が得られます。

 

声の「高い低い」「弱い強い」「軽い重い」、そして音色についても、その仕組みを

ダイレクトに作り上げていきます。

 

 

2.あなたの発声の癖に合った専用ボイトレメニュー!

 

発声の仕組みはみんな同じでも、それぞれに現状の「癖」があります。その癖に気付かないと、声を改善していく事は難しい。よく、ボイトレ参考書など見ながら独学トレーニングをしているけど、声が変わらない・・と思っている人は、その癖に気付いていない可能性があります。

 

実際に、声を聞かせて頂き、しっかと分析してから専用メニューを作っていきます。

 

 

3.歌声への結びつけ方もサポート!

 

ボイストレーニングで理想の声が出せるようになったら、当然、歌が上手くなる事が目標になります。発声は上手いけど、歌は上手くない・・・とならないように、歌唱スキルも磨きをかけていきます。

 

自由になった声で「上手い」と思われる歌い方への結びつきを学んでいきます!

 

****

 

現在、宮城県内はもちろん、山形、岩手、福島、茨城からも、多数の方にレッスンに通って頂いております。本格派のボイトレに興味がある!という方は、ぜひ、一度、体験レッスンにお越しください。

 

あなたの声が上手く出せない原因と、その改善方法が分かりますよ!!

 

体験レッスンのお申込みは、こちらから、お気軽に↓

それでは、スタジオでお会いできるのを楽しみにしております!!