仙台ボイストレーニング体験レッスン受付中!


こんにちは、仙台ボイストレーニング Loose VoiceのKANです!

 

Loose Voiceでは、喉の使い方をダイレクトにお伝えする、本格的なボイストレーニングを行っています。

 

・喉が苦しくて高音が出ない

 

・何となく自分の歌声がアマチュアっぽい

 

・地声と裏声の声量に大きく差がある

 

・独学でボイトレをしているけど変わっている気がしない

 

・歌声を変えて歌が上手くなりたい

 

 

このような思いのある方を大歓迎します!

たった60分の体験レッスンで、その改善方法が分かっちゃいますよ♪

 

「歌声が変わると歌が上手くなるんだ!」

と気づいた皆さんが、日々レッスンを受けています。

 

*****
仙台の話題沸騰中のボイストレーニング!

科学的なメソッドに基づいた、高い効果が得られるボイストレーニングに興味がある方は、ぜひ、一度、体験レッスンを受けてみて下さい!

お申込みは、以下のフォームより、お気軽にどうぞ♪