2021年3月ボイストレーニング体験レッスン受付中!仙台Loose Voice


こんにちは、仙台Loose VoiceのKANです!

 

仙台エリアで、歌の教室、又はボイストレーニング教室を探している方に、ご案内いたします。

 

青葉区国分町の定禅寺通り沿いにある、仙台Loose Voiceでは、現在、新規体験レッスンを受付けております!

 

【Loose Voiceの特長】

 

■発声改善ができる

 

■喉の使い方が体感で分かる

 

■音域の拡大ができる

 

■ボイスアドバイザー認定の講師が指導している

 

■洋楽も歌えるようになる

 

 

特に、歌声としてプラスの印象を与えられるような声を整えていきます。

 

例えば、

 

・聞きやすい

・元気が出る

・癒される

・上手い

・いい歌声

・キラキラ感のある声

・温かみのある声

 

・・などです。

 

自分の声の特徴と、歌いたい曲のジャンルを踏まえて、モノマネではなく、個性を生かした声を作っていきます。

 

もちろん、多くの人が抱える「高音域の発声」についても改善をしていきます。

 

これまで長く歌ってきた人ほど、喉の運動に良くも悪くも「癖」がついています。実際にレッスンを受けにきていただくという事は、歌声について、何かしら満足できない事があるからだと思います。

 

その悩みを、ぜひ、体験レッスンで聞かせて頂き、一緒にボイストレーニングを行い歌唱力アップにつなげていきましょう。

 

喉の仕組みは、誰でも同じです。

 

声が出しにくかったり、音域が出せないのは、

「できないのではなく、出し方を知らないだけです。」

 

必ず、あなたの歌人生のお役に立てると思います!