無料相談オンラインボイトレ開催中!


こんにちは、Loose VoiceのKANです!

 

現在、Loose Voiceでは、無料のオンラインボイトレ相談を開催しております。

 

特に「喉締め発声」で声が上手く出せないという人を対象に的確なアドバイスを無料で行っております。

 

事前に、あなたの歌声(スマホで録音した音源でOK!)をメールで送信いただき、どういった発声状態かを確認させて頂きます。

 

そして、何が原因で喉締めが起こっているのか、次に改善方法をお伝えさせて頂きます。

 

こんなお悩みがある方は、ぜひ、この機会に、オンライン相談をご利用くだささい!

 

■ワンコーラスは歌えるのに、曲の後半になると歌えなくなる

 

■音程が下がり気味になり歌手よりも暗い声に聞こえる

 

■息が足りなくなりフレーズのおしりで喉が締まる

 

■録音した声が苦しそうで聞いているのがつらい

 

 

実は、ちょっとしたコツやイメージで発声を変えることで、楽に出せるようになるのです。やり方は、実際に講師が出している声をマネするだけ!

 

そのマネにも、いくつかのポイントがありますが、それは実際のオンライン相談でお伝えいたします。

 

「本当に今までの苦しい声から解放されるの?!」と半信半疑な方も、ぜひ、無料でその発声感覚を掴んでくださいね!

 

無料オンラインボイトレ相談の詳細は、コチラからご確認ください。

⇒オンラインボイトレ相談開催中!!

 

Loose Voive